昨日は雪虫がいっぱい飛んでいました^^b

恥ずかしい手をチョイとボカシました(//∇//)

今日は雨でしたが、、それも一時。。お天気になりました{/晴れ/}

雪虫が居ると、、来週辺り降るのかな・・・?雪{/雪/}



超ーーボケボケですが、、毎度の遊び?けんか??

マリー&ミリ。。 マリーちゃんはヒステリックな声をだすんですよね(o´Д`)=з



ミリはくってかかるのですが、、追い込まれるとひっくり返る(*´艸`)

『参りましたってか~~』But 速攻追っかけに行くーーーダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ 

この目線の先には、、マリー姉たんがいるのだーーーミリーーーー{/汗/} 



さて、、今週には身体洗わなきゃね~~マリー(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ   にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ