昨日は用があって、、亡義母の実家まで。。のどかな風景~^^v

ちなみに、、右上はUFOではありましぇーーん。。飛行機だす!!!



豆の刈り取りを機械で。。



途中通る町。。まだ銀杏の木が黄色になってませんね!! 上がヒョロくて面白い(=^▽^=)



山の方へ上がっていくと、、キタキツネだよぉ(〇o〇;)  

あちゃ、、望遠にしてくればよかった(o´Д`)=з



さて、、本題のニャンコ先生の子孫。。(メ・ん・)?おみゃ~は何代目だい??

この睨みつける目は、、初代の血を受け継いでるようだねぇーーщ(゚ロ゚щ)

近寄ったら、、 『シャーーーーーッ』と言われてしまった(ノ゚ο゚)ノ

家のものに聞くとコッコが一匹居るという事だ!!!

そして、、外猫で特に飼っているわけでは無いが、、代々いついてるらしい。

そばに寄せ付けないのだそうだ{/まいった/}

『おみゃ~コッコ居るなら連れてきなーー見せてくれいーー!!!』と訴えた。。

でも速攻帰る時間で、、車に乗り込み動き出したら、、隅っこにコッコを連れてきて二匹で

並んでたよぉ~~~^^b ありがと~~~♡

でも撮せなっかたーー残念( ̄□ ̄;)

初代からのニャンコ先生は・・・こちら☆



今日我が家のチビのミリは、、夕方病院へ^^。



帰りの車の中^^b 狂犬病の注射を打ちに。。お利口さんでした~~☆

にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ   にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ