いきなりの万歳\(^^@)/でビックリ??なんやろ~~っ{/汗/}


『ネコバサミ』と申します。。(。-∀-)



後ろ姿の『ネコバサミ』  ミシン糸を挟んでいます(*´艸`)

ブーツ挟むのもいいし、我が家では突っ張り棒に布をかけて挟んでいます^^。


洗濯バサミを土台に大雑把に型紙作って、ミシンで縫ってワタを詰めるだけ~~!!!

ほぼ適当クサイんだ~~σ( ̄∇ ̄;)は!!!

これだって、、
以前のブログの見たけど、、2008年の布地だったのね。。(;´∀`)まだあるし{/汗/}

全然変わってない。。ちょっとアレンジすりゃいいのだろうけど(〇o〇;)  



これはネコバサミじゃなく、、マスコットで、ネコバサミとほぼ同じ大きさ!!!



後ろはこんな感じ^^b カバンにもぶら下げられるけど、、

ストラップ付けてないΣ(|||▽||| )

これらは
今日チッチャイお子ちゃまに送ったのだー♪

ネコバサミは、ママに♡



ここからは別口で、、贈り物。。ティシュカバー{/ピカピカ/}

これって3年ぶりに作ったかもぉーー(ノ゚ο゚)ノ 



カントリーほうき!!! ほうきは作ってあり、上の飾りをほぼ思いつくまま作ってみましたよぉ{/汗/}

やり始めると中々止まらないσ( ̄∇ ̄;) 。。

とにかくエンジンかかるのが遅い!!!ポンコツかぁ~~~(;´∀`)



小っちゃいほうきも^^v

また何か作ろっと(*´艸`)


↑スマホから↓

今日のワンコたち^^! チビのミリはキッチンにいるσ( ̄∇ ̄;)の様子を見てる~~

いつまで、、見てるんじゃい!!! 

まるで牢屋にいるみたいだよミリ(*´艸`)



マックスは、、寒いのかい?? フリース敷き詰めて。。あったかだもんね~~(*^_^*)

マリーちゃん女子はバタバタ動きすぎで写せず(|||▽||| )

にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ   にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

読んで頂いてありがとうございます♪人気blogランキング