ミリちゃんはマックスと引っ張りやっこ(ノ゚ο゚)ノ 

結構すごい力なんだわ~ミリはщ(゚ロ゚щ)

マックスに振り回されてますが(;´∀`)



お座りオヤツ^^b  ミリちゃんはまだお座りできないのよね~{/汗/}

いいの、
いいの{/!!/} マリーちゃんだって遅かったからね~~ってか

マリーは4ヶ月までShopにいたからね。。 ミリもそのうち出来るって{/嬉しい/}



マリーちゃんは薄笑い、、ミリちゃんも嬉しいの?ニヤニヤ{/ピカピカ/}



『マリーちゃん明日病院行って二つ泊って来るからね!! マックスはミリちゃんとお留守番ヨロシクね{/!!/}』

エッーーーボクちんも行くのだーーー{/むかっ/}』と言う顔。。

マリーちゃんは避妊手術。。ミリちゃんは3回目のワクチンを!!!



臆病のマリーちゃんは、キャンキャン泣いてたりして・・・?

『マリー心配しなくても大丈夫だぜъ(*゚ー^)>』

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ、、誰に言ってるんじゃい{/むかっ/}

にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ   にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ