↑マルプー犬のミリちゃん。。自称 じゃじゃ 犬{/汗/}



手前が、パピプー犬のマリーちゃん!!! (以前は監視犬のマックス君とよくケンカ)

後ろがパピプー犬のマックス君!!! 

マリーちゃん今じゃ、、ミリちゃんと取っ組み合いのケンカをはじめる。。щ(゚ロ゚щ)



事の発端が、、コレ↑

まず、、ミリちゃんがけしかける{/衝撃/}{/衝撃/}

いやはや、、ミリちゃんこの25日でまだ4ヶ月なのに。。手ごわいヤツ{/まいった/}



マリーちゃんも金切り声をあげます。。



逃げた姉ちゃんを追っかける。。(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-



すかさず、、監視犬マックス君登場!!! 厳重注意 Σ(゚д゚lll)


『ったく、、何回言わせるんじゃい、ジャジャ犬ーー{/むかっ/}




それでも言う事を利かない場合、、蹴飛ばす(軽めに。。)



ちょっとの間は、ミリちゃん大人しくなるが・・・・すぐ忘れる~~~~{/大汗/}

まあ、、犬の遊びなのでしょうが、、(*´艸`)

こればっかりは、、病院のDrも犬に任せたほうがイイよ^^!と。。

あまり酷ければ、、その時は人が入って離すこと。。ですって(^-^)


でも、、さすが~兄ちゃんだわっマックス君(*´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ   にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ