そうそう今日は彩雲出ていました^^。全国的に寒かったよう((´д`))



気の強いミリちゃん、兄ちゃんに遊んでもらってます☆

それにしても、今さらですが家の中丸見え~~~{/まいった/} いつも代わり映えしない居間。。

色々模様替えしてもワンコ達居ると、そうもいかない(゚д゚lll)



毎日が運動会!! ドタバタダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ  

散歩しなくても解消か・・・本当はそうじゃないんだけどネ{/汗/}



まあ凄い運動量だよ~~щ(゚ロ゚щ)



マリーちゃんは基本的に、、ミリちゃんを警戒してる節がある。。

ソバに来ると、スゴスゴとどっかに行く。。

まあもう少ししたら、ミリも成長するので見守ろう~~(^-^)



二足立ち、、オヤツもらえると思ってるのだ。。。な~んにもないよ^^b



マックスはマイペース^^! 監視犬なんだけど~~一休みかい?

にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ   にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ