↑11月のタイトル画像はこちら。。波紋!!! して今回はクリスマスバージョンですが、、

昨年度の使い回し(^^;) 一応背景色は替えてみました!!

Photo shopで無い頭を回転させながら、ツリーはこれがいい~とかソリを走れせるとか

案は色々あるのだけど。。最終的には、、面倒くさい{/むかっ/}ってな事で、、

とりあえず落着!!! (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ、、何が落着だーー{/爆弾/}



※テンプレートはありますが、自分が使用したいのが無い!!!

して、、編集可能なのを使用しているが、、ブローチはメチャめちゃレスポンスが遅すぎる。。

てか、、テンプレ改造、保存してIEで見ると全然変わっとらん。。

この背景画像やナビ文字色も変えたのだけど、、いつかわるか見もの(^凹^)

fireboxやGoogle chromeで見ると変更になっているのだ(メ・ん・)?・・・ありゃ、プラウザの問題?

しかしながら、、ブログ開くまでに結構時間を要するのだ。。ブローチさん!!!



いずれにしても、、ブログの引越しをかんがえるか・・・?

このブログはファイル形式がよそ様のブログファイルと違うから問題。。

それでも、膨大の記事を一気に形式をかえてくれるところがあると言う(ノ゚ο゚)ノ

とりあえず目星がついたなぁ(  ̄▽ ̄)
 


以前ブログを本にしたく(自分用)本のサイトを見たが、ブローチのブログは出来ないとщ(゚ロ゚щ)

ファイルが違うので読み込めないのだ(゚д゚lll)


ブローチは有料なのだ。。チケット制で結局は無料で使用してるけど、皆さんも。。

あ~~どうしようかなぁ~~もう少し様子見ようと。。

今年もあと1ヶ月となり段々と寒さがましてきましたが、どうぞ風邪を引きませんようにネъ(*゚ー^)>


にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ   にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ