新年から、、まずはインコのプーちゃん女子が(紫)ピーちゃん男子(白)を

振り落とそうとしているщ(゚ロ゚щ)



ピーちゃんは逃げ回っております。。



今年も相変わらず、、マリーちゃん(パピプー犬女子)×ミリちゃん(マルプー犬女子)

犬バトル!!!



大夫赤ちゃん臭さ抜けてきています!!!表面は・・・・



マックスは、、ちっこシートカジカジで中に入れられてしまいました(*´艸`)



ふてくされてトイレでおネンネ^^。(ちなみにシートは濡れてませんので(^^;))



ミリちゃん参ったポーズ\(●o○;)ノ But速攻仕返しに行きますが、、



一旦仲直り中・・? 一瞬のインターバル(  ̄▽ ̄)

いつもこうだといいのだが・・・ 静かだと逆に心配か。。(;´∀`)



雪が降り~~除雪はショベルでダーーーーっとダ~様に(*´艸`) 

中通りなんかは、車が交差できない、、大変だよ{/むかっ/}
  にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ  にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ