ここのところ、、寒さも厳しく-10℃くらいになっているこちら地方!!!

今日は天気もよく、、雪落としに丁度良い日じゃった(^-^)v


ダ~様は書庫の雪庇落とし。。ドバッーーーとおちました。。雪が、、(@_@;)



我が家の玄関上の雪落とし。。ダ~様と二人で(;´∀`)

今日落として正解!!! 雪が未だ柔らかいので落としやすかった(o´Д`)=з



玄関の上だけだから狭いのでまだ宜しいが、、他は考えただけで恐ろしい~~のだ。。



先日久々にたこ焼きをした!!!ダ~様と、ボンズが焼き係。。σ( ̄∇ ̄;)、、食べ係(*´艸`) 

4かわりで、、64個作りましただ~~(^ω^)

やっぱり自分の家で作るたこ焼きは一番美味しいのぉ~~(。-∀-)



『待て!!!』待てしてもオヤツは当たらないんだけどねぇ~~(*´艸`) 

やっとミリちゃん待て!!しっかり出来るようになったようだ。。。

  にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ  にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ