パピプーマリーちゃん、、現在1才7ヶ月ですが、、雪道は初めてですのだ(〇o〇;)

昨年は雪の上に置いただけで動こうともせずフリーズしちゃいました(ノ゚ο゚)ノ

従って昨年はスリングに入れてお散歩(カンガルーのようにただ入ってるだけ。。)



このように、、これは今回のミリちゃんだけど、、寒いから顔出さないしぃ~~。。


マリーちゃんはさすがに3キロ近かったので辛かったなぁ~~

兎に角今年はマリーちゃん大丈夫だったけど、長続きはせず!!!やっぱしだよ!!!

But・・・・マリーちゃんはブルブルしながらもフワフワの雪の中を泳ぎたがる。。

マックスは余りしないよな~~~泳ぐの。。

写真に撮れず、、(><) 




しばらく歩いてからマリーちゃんを家に帰して、、マックスとミリちゃんで散歩 F公園まで^^v

公園内1周して、、もう帰ろう~~~~



まだお名残惜しい顔しとるわっ(^^;)




(´▽`*)アハハ、、、ミリちゃんの服小ちゃくなりましたね~~~щ(゚ロ゚щ)

そうだよねもう6ヶ月。。体重は1800gくらい。。

ちなみに・・こちら↓ 我が家に来てまもなく





随分と大きくなったネ(*´艸`)


  にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ  にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ