本来は、、昨日のアップの記事でしたが、、画像が反映されず困ったのだ(+o+)

・・・なんだか原因は自分なりにわかったのだ~~~!!!


それはさておき、、

昨日はお天気が良かった~~最高の雪まつり日和だったが、、来客で出かけられず(^_^;)

今日は吹雪だよぉ~~~щ(゚ロ゚щ) 行けない(;゚Д゚)!


さてきょうのワンコ達(本当は昨日(^_^;))!!! 

ミリちゃんマックスのハウスに侵入・・・マックス君怒ってます!



されど、、ミリちゃんを怒りに行くと思いきや、、(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-、、サルを取りに行っただけかい( ̄□ ̄;)げっ!





ミリちゃん、、マックスのおうちを出たところで、、、早速マリーちゃんが待ち構えてましたщ(゚ロ゚щ)


やる気満々のマリーちゃん、、、恐るべし(^_^;)


  にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ  にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ