sobaa.jpg

今日は我が家のダ~さまの手打ちそば^^。

これがなかなかのものщ(゚ロ゚щ) 美味しゅうございました~~

σ( ̄∇ ̄;)は楽して、、ボンズと一緒に食べるだけ~~(〇o〇;)

soba3.jpg

↑そばが出来上がるまでの写真は前回撮ったものです。。

手打ちそば一式セットとか売っていますが、、そばを捏ねるのはボールだし、ノス棒だけ買ってあとはあるもの。。

soba2.jpg

そば切り包丁が我が家に有るわけでもなし、とりあえず長ーい包丁があるので切るが・・・(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

くっつくじゃんか~~~~(;´Д`)

soba4.jpg

前回は田舎そば風なのでチョイト太目(*´艸`)

そっこらへん残骸が残ってるのはご愛嬌で~~(ノ∀`) なにぶん素人ですのでヾ(´ε`*)ゝ

P4010103.jpg

マリーちゃんも食べたいそうで。。食べられましぇーーん(*´艸`)












 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ