ki3

今日は天気もよく、、ただ、、チョッピリ風が冷たく感じるかなぁ~。。

モエレ沼公園に来ました~~

ワンコのお散歩に^^!! まだまだ雪が裾野のありますね。

急にモエレ沼公園に行こうか~という事で出掛けたのですが。。。

ki4


(´▽`*)アハハ、、ミリちゃん放牧中の牛のようだよぉーー(゚∀゚)アヒャヒャ

夏になると山肌が緑色一色になるから綺麗なんだけどね。

ところで、、ビックリなことが  
オオーw(*゚o゚*)w

物語の始まりはここから、、、 
 (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ、、違うだろーーー


ki2

まさに、、この道でと言うか、、この場所でΣ('◇'*)エェッ!?

ki5

『あっ、、ワンコだ~~お友達だよ~~!!!』 って言ってた最中、、

なんかマルチーズのようだね。。 ミリちゃんに似ているね。

ki1

飼い主さんとお話したところ!!! ( ̄△ ̄;)エッ、、、なんですとーーーーオオーw(*゚o゚*)w

マルプーちゃんで、、ミリちゃんと兄妹犬と判明!!!

ki7

いやはやビックリこきました。。偶然な出会いだよぉ~(;_;)

おばちゃん、、あなたも見てたのよーーー覚えてるぅ~~?いるわけないよね(*´`))


そしてそして、、普段の様子もミリとほぼ同じなよう、、

特に鳴く時も何かを訴えるようにコブシをまわしてワンワン言うところも^^!

いや~~この確率スゴイわーー  同じ区にもお住まいのようだし。。

偶然とは思えない!!必然だったのか・・・??

お兄ちゃんだったのか?ミリが妹なのかはわかりませんが、ミリより体格がいい!!!

3キロあるそうです。。ミリは只今2キロです。。

ki6
 
ミリはおどおどして、おののいています(^_^;)

ki8

もう1匹いらっしゃるわんちゃんは『オイラは知りましゃえ~~ん!!!』

かわいいお嬢さんもお散歩一緒でした



ki10

ねぇ、、ビックリしたよね~~ミリちゃん





 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ