qDSC_0786
スマホの写真から~


我が家のワンコ達ではないですが、、裏の公園でいつもお見かけする、、サモエドちゃんたち^^。

尻っぽの半分それぞれカラーリング(^-^) オシャレ~~(*´∀`*)

qSC_0785

お利口さんですぅーー(ノ゚ο゚)ノ 流石ショードックに出てらっしゃる。。

qDSC_0787

マリーちゃん進化している!!! 今までは逃げ腰で近寄りもしなかったのにぃ(*´艸`)
 

写真には写っていませんが、マックスはクンクンしながら、、嬉しそうでした^^!

背筋伸ばしてタッタッターと歩いてましたから~~ヽ(*´∀`)ノ

ミリちゃんは避けてました。。がっ、、少しづつ歩くようになってきました^^b

DSC_0791

あはは、、家に近づくといち早く玄関前に。。

今日はみんなワンランクステップUPしたね~(*´艸`)

 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ