P5180002

夕方になりやっと雨が止みました。。空気が冷たい!!! リラ冷とは言いますが、

それを通り越した冷えだったのでは・・? 苗たちが可哀想すぎぃ(;_;)

さてさて、、 『クロワッサンたい焼き!!!』 初めて見ました^^。

今日スーパーに行ったら『銀だこ』の横に『クロワッサンたい焼き』があった(ノ゚ο゚)ノ

この時とばかり、買いましたとさ(*´艸`) 

とりあえず、、σ( ̄∇ ̄;) だけとは言えないので、、みんなの分。。

たい焼きなのに、、1枚、、、、Σ(゚∀゚ノ)ノキャーーーーお高いーーーー ( ̄□ ̄;)

But買っちゃった!!!

P5180006


もちろんサクッとした食感、、香ばしさこの上ない(*´艸`) 。。どちらかというとコーヒーが合う^^。

色々と新商品があるようだが、、

ボンズは・・・・いつものたい焼きがイイ~~との事(*´艸`) ・・・そーかも(^_^;))

それでも美味しゅうございました(*´∀`*)b







 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ