1P5310042

本日も快晴~~^^v

σ( ̄∇ ̄;) は、友達とお茶のみ~~♪ もう一人の友達は都合で会えなかったのですが、

またの機会で会う事にしました^^。来月は息子さんの結婚式もありバタバタと忙しいのだと

おもいます。。

学生時代の友達はイイもんだとシミジミと感じた次第で(*´艸`) 

おっと、、今日はマリーちゃんのHappy Birthday~~^^。2歳になりました!!!

相変わらずの、、食糞・・・ 人のを、、いや他の犬のを尻の下で待ってます ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

どんなに辛いものをつけてもお構いなし。。この先どうなるのか?┐(´д`)┌

1P5310062

ムムっ、、(;一_一)・・・ムササビか?モモンガかっ。。щ(゚ロ゚щ)  

 
(゜∇ ゜)ブヒャヒャ。。ミリだよぉーーー(^_^;)

女子はこうなのか。。マリーもするがここまで余裕こいた感じじゃないなぁ~~ヾ(@°▽°@)ノ

マリーちゃんこれからも元気で楽しく過ごそうね^^v





 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ