1P6050029


相変わらず暑かった~~こちら地方(o´Д`)=з

昨日ほどでも無かったが、、いつもの北海道とはてんで違う
(-ε-)b"

明日からは気温も下がりしばらくは涼しくなるそうですが、、、寒くなるのはイヤダッチュウのぉーー(`ε´) 

さてさて、、マリーちゃん!!! 真剣な顔で何を・・・?

マリーちゃんが好きなカジカジで『取ってこーい』

投げろ~~って催促じゃ щ(゚ロ゚щ)

P6050030

何回投げたことか。。。どういう事かいな?今までに無いこと!!!

そのカジカジ飽きたのか?

 「(゚ペ)ありゃ?  カジカジし始めたよ。。なんちゅうこっちゃ(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ


※Facebookに更新されず、、再びUP


 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ