P6060001

いやはや、、昨日までのこちら地方どうしたことか?例年になく猛暑であった(o´Д`)=з

今日からは平年並み20度そこそこしかなかった。。がっ、、畑作業にはモッテコイの気温。。

作物にはもっとあったほうがいいのだが。(^_^;)

札幌はYOSAKOIも昨日から始まり、、明日明後日がピーク^^b

我が家のボンズは小学校の時に大通りのステージで踊った。。学校単位で!!!

思わぬハプニングで、、大変でしたが、これから涼しくなるので踊るのには丁度いいかも(*´艸`) 


さて、、我が家のパピプー犬・・マックス&マリーはお散歩に^^!

公園に来ると互いに反対に行きたがるので困る゚(゚´Д`゚)゚

マックスはいい香り・・?のところに落ち着きたがる

P6060004

ドッチリと構えて、、なにやら物色・・・・

マリーは・・・

P6060008

反対方向に走りたがる。。( ̄□ ̄;)げっ!お前たち!!! 

写真を撮りたいのだが、こういう時はやっぱ二人じゃなきゃダメだわ~~(><)

1DSC_0884

お留守番のミリはと言うと、、(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 何処にハマってるのだーー(´Д`;)

ミリちゃんは歩かないので、、お留守番。。

して、、ミリちゃん大きくなったので、今までのゲージを寝床に^^v

隣に赤ちゃん時代のゲージを(すごく小さい)トイレ場に。。

挟まっていた方が落ち着くのか・・?

(メ・ん・)?ミリしかわからんチャ(*´艸`)



 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ