aP6070117


本日は21℃!!踊り子さんたちは丁度いい感じかしら~~^^。

札幌では、 『第23回YOSAKOIソーラン祭り』 が開催されております。

以前よりは縮小されておりますが、全国津々浦々、、海外からも参加されてます。。

我が家のボンズが小学生時代の時が盛大だったかとおもいますけど。。(^_^;)

今日はサッポロファクトリーに用事があり、そのついでと、、言っちゃー踊り子さんたちに申し訳ないが、

2チーム見てきました~~(*´艸`) 

↑ の写真同様 ↓ 

aP6070061

トップバッターは、はるばる栃木県からエントリーの
『~fan~煌』

煌びやかな舞!! 老若男女パワフル。。

aP6070063

踊り初めに、、ちびっ子たちが紹介のオサルの舞

aP6070066

演舞始まるとともに   !≡≡≡ヘ(*--)ノ

aP6070067

着替えて、、舞う~~~たいへんだっ(^-^)

2P6070138

風が少しきつかったかな。。

2P6070097

のぼりの旗振りさんもたいへんだ。。

hata

Gifアニメにしてみました。

P6070128

楽しさ一番~~^^b


さて、、2チーム目は

2P6070150

十勝の音更町からエントリーの 『tokachi紅』

aP6070163

和洋折衷のような衣装。男性も踊り手で入ってました。気合入ってますよーー

2P6070214

番傘使いの舞 

aP6070205

羽衣が舞っているよう。

aP6070232

kasa

こちらも、、Gifアニメ

aP6070118

フット後ろを見ると他のチームのお子さん達、、移動中でしょうか。。カワイイ

さてさて、、我が家のワンワンチームは、、、

1P6070339

甘えてるマックスボーイ( ̄∀ ̄)

1P6070348

けんかコンビのマリーVSミリ。。おすましですかいщ(゚ロ゚щ)珍しや~~~

マリーはどうして、、トンネルに入るのかね・・・?

いぜんの写真のときもそうだった(〇o〇;)  

どっちが姉妹逆転だわね(*´艸`) 


明日でYOSAKOIファイナル。。皆様がた頑張ってくださいましぃーーー(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-







 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ