1_IGP2664

日中は気温が高めのこちら地方。。晩は、、寒いかな。。(ノ゚ο゚)ノ 

赤いカルミアの花が咲きました~ヽ(*´∀`)ノ

1_IGP2662

中も可愛らしい~~カルミアは木です。。

1_IGP2666

先日のピンクのカルミアの花は、、白っぽくなっています。

もう終わりのほうだからかな・・・。

1P6260003

昨夜のマックス、、トリミングもして、、お疲れモード(*´艸`) 

クレートに敷いているブルーの布地。。ヒンヤリして気持ちがいいのだそうだ。⇔マックス談!!!

なんでと言うと、、この布地マックスが自分で敷くんですщ(゚ロ゚щ)

以前冬場に偶然にも敷いているのをσ( ̄∇ ̄;) は見てしまった(ノ゚ο゚)ノ 

口で咥えて、前足で整える作業。。凄すぎ~~~ヮ(゚д゚)ォ!

1P6260002

素晴らしき、、足の方までだ~~~!!!

やっぱり、暑さに弱いおぼっちゃま君ですね。。マックスは(^_^;)

_IGP2634

マリーはデカイ口を開けてガリガリです。。

1DSC_0908

ミリちゃん、、ちんまりと、、寝んね?

さて、、明日の用意でもしようかな~~(´ー`)/~~

 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ