1P7080023

先ほど、、久々の緊急地震速報!!! 2回目かな聞いたのは(^_^;)

こちらはたいしたことなくほっとしてます(o´Д`)=з

あの音はイヤなもんですね(;´Д`)

ちなみに、、うちのボンズ初めて聞いたと、、何事あったのか?(°д°)。。その後すぐ

地震が来たので、、その知らせだと初めてわかる(*´艸`) 

さて、、

マックスはボールを噛んでノビノビ^^!

1P7080024

ソファーの横に寝そべる。

1P7080026

この時とばかり、フルパワーミリが兄ちゃんに食ってかかる(^-^)

1P7080029

そうするとマリーが『何やってるのぉーーー』と参戦!!!

1P7080030

そのうちに、、やっつけられる(゚∀゚)アヒャヒャ

1P7080064

のちに、、マックスの尻尾を引っ張っているミリ

1P7080096

そして、、それに飽き足らずマリーに攻撃!!!

毎日の行事です(*´艸`) 


 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ