1P7230022


いやはや、、今日は午後から喉がイガイガして変だった(o´Д`)=з

風邪ひいたか・・・? 汗かいたから?

1P7230015

夕方のTVで、『午後から札幌地方もPM2.5が蔓延しているので、気をつけて!!!』と。。

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

1_7250054


PM2.5だったんだ~~(;゚Д゚)!

ダ~様が帰宅するやいなや、なんかキナ臭い匂いもするから何処か火事?だったんではと言っていたけど。

1_7250061

なんでもシベリアの大陸で森林火災との事!!!

こんなとこまでやって来るんだщ(゚ロ゚щ)

1_7250069

今日はインコのぷーちゃん↑

1_7250085

ピーちゃんを放鳥。。

なので、、ワンコ達のゲージにダンボールや布でカバーを掛けていました(^-^)

なんかゴソゴソした途端、お化けが出没。。(*´艸`) 

ミリでした~~≧(´▽`)≦アハハハ

miri





 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ