_IGP2769

お盆のお墓参りも終え、そうこうしているうち昨日葬儀が入ったりして、

そして今日友達のお母様が旅立たれと一報がはいりました。

前から覚悟はしているからと気丈にしておりましたが。。

自分もそうでしたが、後からドーーーっときますのだ(ノ゚ο゚)ノ 

今更ながらで、、、親というものは亡くなるなんて微塵も考えていなかった!!!自分。。

_IGP2814
 
嫁いでから3人を送り出しましたが、流石に主人の両親特に3年前の義母を

送り出した時には、、死と言う事に対してものすごく実感しました。呆気なく旅立ちましたが。。

いづれは同じ道をたどりますが、これから二十数年・・・?元気で生きられるかσ( ̄∇ ̄;)

これから先、息子にどうしようかと?考えても仕方ないことを考えたりなんかして(^_^;)

それだけ歳を重ねてきた証拠なのですが、まあなるようになるかっ(;´Д`) 

σ( ̄∇ ̄;)いずれは送り出されるのかっ。。。(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

クソババァーー
だったと言われないよう頑張らなきゃщ(゚ロ゚щ)

_IGP2767

そして友達はお母様の最後を看取れたのでよかったと言ってました^^。

それがいちばんだね。寂しくなるね~(;_;)お父さんも。。

心からお悔やみ申し上げます。


そして、どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいましね。

  にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ  にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ