wanko

今日は違うことを書こうと思っていましたが、これを見たら書かずにいられませんでした。

広島の災害で泥だらけで一向にはかどらない状況に作業している方々、それを見守っている方々も

疲労困憊で大変だと思います。本当に感謝です!!

2

その傍らで犬達、救助犬の事も忘れてはいけないと思います。

人間が入れないところまで行き体力の限界まで探し続けるワンコ達。

こちらはただただ見ているだけだけど、その姿を見ると泣けてきます。

『ありがとう、感謝です。本当にありがとう!!』

その中でも一部新聞でも取りあげられていた『夢之丞』・・上の写真。

殺処分の直前だったワンコ、自分の番が来るとガタガタ震えていたそうです。

ガス室が満杯で次の回まで延期になったところを、PWJ(ピースウィズジャパン)にて引き取られた!!

人に捨てられた犬が、人を助ける活動を現在している。


7

1

5

6

8

9


984164_848605675157421_6080310599368404696_n

自衛隊の救助犬↑

ぬかるんだ地面の臭いを嗅ぎながら、、本当に頭が下がる思いです。

我が家のワンコ達は救助犬ではありませんが、ナデくりながら『ありがとう!!』と言わずにいられない。。

あ~~あ泣けてくる~~~(T ^ T)


今回お写真をお借りしました!!


Diry mail
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2730614/Thousands-rescuers-desperately-search-seven-people-unaccounted-Hiroshima-landslide-killed-39.html


PWJ(ピースウィズジャパン) http://peace-winds.org/




  にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ  にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ