昨日は3.11東日本大震災から3年半という日だった。

そして目の中に見えるビル。。そうあれも忘れもしない恐ろしい9.11!!早13年もたちました。

どちらも絶対忘れてはいけない。

私は決してどちらも忘れない、、



そして昨日札幌も避難勧告が出るような事もあり、気を引き締めて

これからもあり得るかもしれない出来事に警戒しなくてはならないですね!!!




上の写真は2年前に載せた写真です!!!

さてさて、、

1DSC_1045
スマホから~~!!

人参が割れそうだったので、第一弾ちょっぴり収穫。。

1DSC_1046

今年は畑にセージや、ミントを植えたのだが(虫除けに)

結局ワラチャン(わらじ虫)の温床になったので、、来年は植えない事にした。。

1DSC_1050

マックスの昼寝(*´艸`)  実はトイレなのだけど(ノ゚ο゚)ノ 

But今は昼の寝床^^! ここから足を上げてシッコをするのだ!!

1P9110006

マックス宅の回りにはシッコシートを置いておく。。最近じゃここにヒットする(*´艸`) 

器用な事じゃのぉ~~~щ(゚ロ゚щ)

1P9110029

ミリちゃん、、家宅侵入罪でマックスに捕まるよぉ~~(*´艸`)

 





  にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ  にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ