1DSC_1055
すまほから↑

ありゃりゃ、、こんにちは~~!!!とでも言いましょうか(^_^;))トンボちゃん。。

秋ですね~~朝晩さむいっす。。(ノ゚ο゚)ノ 

知ってました~~~?あと3ヶ月で今年も。。。(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-なんちゅうこっちゃ(;´Д`)

1DSC_1051

さて、話は戻り、

玄関の階段にへばりついていました。。

トンボといえば、昔はオニヤンマ、糸とんぼなんかしょっ中見かけたのですが、

今は何処に行ったのやら。。|д゚)

そういや、夏の時期に珍しいトンボが我が家にきました。。2009年7月に^^!


                      ↑マウスをのせてけろ~~!!目が、、(〇o〇;)~~

珍しいムスジイトンボ。。あれから来ないね~~(;_;)


さてさて、、またまたワンコ達のちょっと前の写真^^。

aマリー1

マリーちゃんお迎えして慣れた頃。3~4日目くらいか。。

P1B220019

ミリお迎えして1ヶ月たったころかな・・・? マックスに注意されてます(*´艸`)




  にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ  にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ