P1A110024

まずは、、先日の宇宙ステーション撮影露光時間長くて白とびして失敗!!また今度挑戦じゃい(ノ゚ο゚)ノ 

ところで、本日は東京の方からお客様、とは言っても親戚ですが、、4才のお子チャマも一緒(*´艸`) 

まずミリちゃんゲットされました。。。皆ワンワン言っていたが、いざゲージから出すとビビッてます(^_^;)

ミリちゃんフリーズしてますわっ。。

P1A110045

マリーミリ女子は、トーたんの足の間を確保!!! セーフティーゾーンというところでしょうか(*´艸`)
 

P1A110046

マックスはと言うと、こりゃ流石男子じゃ、、まあなんとか遊んでました(*´∀`*)

PA090007

この顔は出なかったネ~~~^^。

おこちゃまは苦手だったのかしら~~(*´艸`)只慣れてなかったのよね~~^^v



  にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ  にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ