PB080068
(↑眠いのか?眩しいのか?マックスボーイ^^!)

写真と内容は違いますが、今日は夜も明けぬうちにボンズ事息子と、息子の友達を

新千歳空港に送ってきました^^。

空港に到着するくらいに日の出でした(ノ゚ο゚)ノ 

PB080017

そう、、今日から関西方面に修学旅行なんです。第一陣!!!270名

その後第二陣が出発!!!大人数が移動だから大変です。

PB080008

以前はジャンボ機があったので一行団体で行けたけど、今は難しいのですね。

自ずとして場所の行動範囲も限られてきます!!!

PB080101
                              ( ↑ミリも耳がなくなるんだね。マックスと同じだ(*´艸`))
嬉しそうに出かけて行きました(*´艸`) 

早速Lineにて夕食の画像送られてきましたヽ(*´∀`)ノ

友達との良き思い出をいっぱい作って帰ってきてほしいです(*´∀`*)


帰宅後大根の漬物を漬けて腰が痛し、、(^_^;)) 大丈夫だけど。。





 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ  にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ