DSC_11151

雪が降ってきました~~{{ (>_<) }} 屋根は一面真っ白けになっていました(〇o〇;)  

さて、昨日は雷雨で飛行機も上下に大分揺れたそうです!!

ボンズいわく、、ジェットコースターに乗っていた気分だったらしい( ̄△ ̄;)

お隣の苫小牧市ではその時間プレハブが飛んでいったりと、竜巻注意報も出ていたくらいですから

飛行機も大変だったのね(ノ゚ο゚)ノ   

そして駐機場が混んでいたらしく到着から約1時間後に千歳を後にしました(o´Д`)=з

明日はきっと地面も雪で積もっていそうです(^_^;)




今日はミリのお迎えしたときから~~^^v 600g





1週間後



とにかく遊びたい!!



我が家に来て1ヶ月と1週間。 お座りができるようになりました(ノ゚ο゚)ノ 








とにかく小っちゃいのに飛ぶったら飛ぶ~~~







姉ちゃんの上に着地 (;´Д`)




兄ちゃんに怒られてる?

DSC_1147

今日のミリ(*´艸`) 赤ちゃんから脱皮しましたが、、、、相変わらず姉ちゃんとけんかです( ̄∀ ̄)