PB210012

3わんずファッション!!! そんなだいそれた物ではありませんが(^_^;)  

昨日のハンドメイドの服!!!

ワンで並んでくれればいいのですが、オヤツで座れせる手段しかないのです(^_^;))

σ( ̄∇ ̄;) は寒いので腰巻しております(*´艸`)  

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ、、そんな話はいらん!!!

PB210013

マックスはなんだかチャンチャンコ着ている感じ(≡^∇^≡)ニャハハ

PB210010


これだけはできるんだよね~~みんな。。。時々マリーはフライングするけど(。-∀-)

PB210011

それぞれ直すところはいっぱいあるのだーーー( ̄□ ̄;)!

3わんは丈というか長さが短かかった!! もう2センチは長くしないと。。

マリーの襟ぐりを狭く、ミリのは深く。。

課題はいっぱい( ̄□||||!!

今回の服の素材は薄手のフリース!! この柄見覚えがある方いるかもネ(*´艸`) 

そうこれです!!! 
 ☆  





 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ  にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ