PC080002

近くにStarbucks Coffeeが開店しました!!

オープン記念で、ある方からの頂き物ですが、、オリジナルスタンプのホリデースタンプを

いただきましたヽ(*´∀`)ノ  見えづらい・・・ケースから出せば良かったのよね(^_^;)

PC080006

右端のゴムのががそうです!!

Lineスタンプもあるらしいです。無料で(*´艸`)

またまたミリのネタですが・・・(^_^;)

DSC_1170
 
面白変幻

DSC_1171

もしもし、、幽霊のまね?

DSC_1172

『おかーしゃんもういいですのら~~?』と写真を撮らせてくれましたヾ(´▽`)

DSC_1197

も一つおまけに、、

DSC_1199

被り物~~~得意になりましたね(^O^)b

PC080017

今日は雪が降り続いてましたが、意外とあまり積もってません(助かるわー)と言いつつ、


本州各地では雪による孤立などが起こり、 被害にあわれた方々には心よりお 見舞い申し上げます。

自分も雪に慣れているとは言え、過信せず普段から停電になった場合の暖房の確保とか

色々と考え用意しとかなきゃ(^_^;)

PC080008
 

『わぁ~雪だよ!!!』と言った途端、、窓を見るマックス(*´艸`) 

人が通ると(U´Д`)ワンワン言うだよぉーーー!!!やめてくれ~~~( ̄□||||!!


 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ  にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ