PC090001

頂き物ではありますが、京都の修道院製クッキー!!

PC090002

シスター達が作っているのですね^^。

甘さ控えめのほんのりバターが薫る一品!!! 

PC090009

すかさず、、飛んでくる3わんボスのマックス!!!偵察かいヽ(`Д´)ノ

PC090010

2本足でずいぶん長いこと立ってますね~~(〇o〇;)  

PC090012

ニオイするわけないのだが・・・あっ、、わんこは人間の3億倍だかの嗅覚もってるんだったーー(ノ゚ο゚)ノ

PC090013
 
クッキーは食べられないの(`ε´) 。

PC100027

諦めてカジカジ棒に行った(^_^;)

PC100024

ミリも欲しいの?たべられないのさ~~~!!!

PC100029

マリーは見向きもしない。。

PC100053

セキセイインコのピーちゃん男子。。欲しいわけじゃないのよね。。様子をのぞき見(*´艸`) 

最近ぷーちゃん女子が巣箱に入り浸りで、ピーちゃん寂しそう~~(;_;)

ぷーちゃん特に卵を持ったわけじゃなく、巣箱が暖かいからか?

時々出ては来るけど、ほぼ箱入り娘状態Σ(|||▽||| )

なんとも繁殖期だが、、ピーちゃん男子年下だからぷーちゃんにヤラレこうばいで。。。

来年になっても様子が変わらなきゃ巣箱の撤去かな~~(-ω-)

またまた様子見です^^。




 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ  にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ