P1100003

まずは車窓から!!

みなさんママさんダンプで雪を向かい側に寄せる(〇o〇;) 雪置く場所が無いんだよね。。

P1100009
 
我が家に近づく頃には怪しい雲域(メ・ん・)?

ここいらはまだ良い方だと思う。。あいの里地域と石狩なんぞはかなり多そうщ(゚ロ゚щ)

もう雪いらんわ~~~(o´Д`)=з

お昼からは、パピプー犬マックスボーイと散歩!!!

P1100026

午前中とうって変わって晴天!!!近くのF公園に。。

ドンドコ、ドンドコ進む~~進む~~待ちやがれ~~~ε≡Ξ≡Ξヽ(;゚〇゚)ノアウアウ

P1100027

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-~止まった(o´Д`)=з

きっと『仲間に入れて欲しいのら~~!!』とヤツは考えているに違いない( ̄~ ̄;) ウーン

P1100031

(;゚Д゚)!エッ、この道を行ったが、、なんで戻ってくるщ(゚ロ゚щ)、、どうした・・・?

P11100031

『びっくりしたのら~~(/||| ̄▽)/ゲッ!!!』

P1100034

この雪だるまに慌てふためいてたのだって。。 (≧m≦)ぷっ!

近づいて慣れたようですが、、怖かったようです。(*´艸`) 

マリー&ミリは今日はお留守番ですが、きっと雪だるまに近づかないだろうね。。

P1100037


『そこのけ、そこのけ、オイラが通るのら~~』  └|∵|┐”=========

P1100039

親子が雪遊びして楽しんでる~~ヽ(*´∀`)ノ

P1100053

行く時は先に歩くマックスだが、帰りはちゃんと側を歩くのだ!!!散歩楽しんだのね(^_-)-☆




 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ  にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ