DSC_0324


本日札幌の月寒ケーズドームにて開催中の『わんわんフェスティバル』に行ってきました^^!

ミリ連れて~~ヽ(*´∀`)ノ

今回は知人がスタッフとしてお手伝いしていたので、行ってきました~~

いっぱいワンちゃんが居て、、ミリはビビってました

大型犬がゾロゾロ 雰囲気に飲まれぱなしのミリ(*´艸`) 

慣れないとね~~ マックス&マリーはお留守番

DSC_1265

昨年インコのプーちゃん女子の為巣箱を入れましたが、いつまで経っても変わらずに

巣箱を開けてみると卵を持ったわけじゃなく、ただ単にノンビリと暖まっているだけで

外に出ると繁殖時のように凶暴になるので巣箱撤去しました!!!

巣箱を撤去してまもなく、元のプーちゃんに戻りました(o´Д`)=з





 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ  にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ