P2120003

今日は大通り近辺に用事があり!! 今年は雪まつり見に来なかったが、、

本日雪像の解体中なのでチョックラ見てきました(´∀`)

P2120008

スターウォーズは既に雪山状態!!!

P2120011

ここは、、まだ・・・・? 『雪の国のアリス』裏側。。

P2120016

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-まさにこれから~~щ(゚ロ゚щ)

目のところに白い布が掛けてある(メ・ん・)?なんでだろう・・・・

作品1

実際の夜の風景↑ここでミュージカルもあって大盛況だったらしです!!!

あっ、、話は戻って、、

ニュースでは解体する前に、お神酒を掛けて始められたそうです。

制作した人たちの魂がこもった雪像だからでしょうねきっと。。

P2120015

人だかり(ノ゚ο゚)ノーー今じゃ最終日の雪祭りを見て解体する様子を見るツアーもあるらしいです!!!

そう言う自分も写真撮ってますが(^_^;))

生まれてこの方初のナマ解体みましたよ(^┰^;)ゞ

P2120026

P2120027

留守番隊のワンズ(*´艸`) 

そうそう、、先日の雪庇落ちてました~~~щ(゚ロ゚щ)

P2120023



 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ  にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ