P2200002

本日朝一でマルプー犬ミリ、、2泊3日の避妊手術につき退院の為お迎えに行ってきました^^!

マックス&マリーの時はバタバタして飛びついてきたのに対し、
比較的落ち着いて出てきました!!

P2200005

留守番していたマリーの方が落ち着きがない!!!

ミリに会うなり、マックスもだけど、マリーは暫く離れない!!!ニオイを嗅ぎまくりщ(゚ロ゚щ)

P2200006

行くとこ行くとこ付いて回る。。

P2200008

まだちょっとしおらしくしているミリだが、、甘えてσ( ̄∇ ̄;) の側から離れない(^-^)

そこへ、、マックスやマリーが寄ってくると、、、ミリ(;一_一)・・・

歯をむき出してガウゥ~~と唸る!!! ≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O);゚〇゚)ノ

『今日だけゴメンネ!!ミリ寂しかったから甘えさせてあげて~~』と2ワンズに言うと

側から離れる(´д`)エエコヤノー

P2200015

病院でも朝、食べたが落ち着いて食べられなかったようなので、少量あげました!!

(2ワンズの見えないところで)

P2200016

ありゃ、、見えないのだが、、見てるしぃーーー

今回分かりましたが、

マリーが一番のビビリマン
('ー') フフ

マリーは手術後、家のクレートから中々出てこれなかった2日間!!!

して、いつまでも術跡を舐めってました( ̄□||||!!

ミリもそうかな?と思いきや、甘えはあるが、術跡を舐めることなく普通な感じ!!

But、、普段の顔じゃ~ないなまだ(*´艸`)

兎にも角にも、、無事終了!! 

留守番組は静かじゃったのぉ~~~!!! シーーーーーーーン。。。とした時間(*´艸`)  

ミリのに同調して皆ウルサイのかーーーー 


そうそう、、先日のマカロンの素↓本当はこんな感じになるんやろうな~

DSC_0101




 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ  にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ