akubi
スマホで見るとgif画像になってましぇ~~んΣ(|||▽||| ) PCだと見える。。

今年は雪が少なく大助かり^^。道路も路面が出ているのでいいわ~~(^-^)。

本日マックスのトリミング^^!いつもお世話になっております 


トリミングサロンOrukさん^^b

トリマーさんに抱っこされて大あくびをかますマックス。。コラーーッ

最近は大夫慣れてきたマックス。。だが、、シッコをするのが玉に瑕(^_^;))

もう~~やんなっちゃいますよ~ほんと・・・(`ε´) / スミマセ~~ンm(_ _)m

P2240001

看板犬のクロちゃんは、、マックスに早速注文を・・・(*´艸`) 

普段はブルブル震えないはずのマックスが、、、震えたた~~(ノ゚ο゚)ノ

P2240008

カリンちゃん~~もお出迎えありがとう~~ヽ(*´∀`)ノ

またお世話になりますね~~(^_-)-☆ 












 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ  にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ