DSC_10142

雨と雪が混ざり流氷のようになっている!! ↑ まさにミニ流氷щ(゚ロ゚щ)

今日のこちら地方、、、いや、全国的に雪が降ったりと荒れた天気なのね。。(〇o〇;)  

関東圏ヒョウがふったとか(ノ゚ο゚)ノ 

昨夜から雨が降って雪が解けるからいい塩梅!!!

今朝も雨で、傘をさしてゴミ出し!!! ゴミがが大変なことにщ(゚ロ゚щ)

DSC_0143

チャンと出して欲しいわ~~(`ε´)/ 

結局傘をぶん投げて 雨の中を片付け 

おかげで、服はビショビショだよ

P3090008

本日の3ワンズ!!

P3090004

マックスお得意の
!!
P3090030

カメラ目線。。。
どうも☆⌒(*^-゜)v

P3090019

ミリはオモチャをブ~~ンブ~~ン振り回し。。 そこら辺にぶつけなさんなよぉ~~ヽ(`~´)ノ






 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ  にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ