DSC_0178
今日は昨日とは違い寒かった{{ (>_<) }}

さて、この飲み物、、中途半端に飲んでるしぃーー

㈱小原(北海道函館の飲料メーカー)で出してる炭酸飲料!!!(ガラナのコアップも出してる)

σ( ̄∇ ̄;) 的には、、白梅の方が好み。野郎軍団はさくらの方がイイに決まってる。。とщ(゚ロ゚щ)

北海道だけの販売だろうか・・・?日本の春限定とだけある。。(メ・ん・)?



2008年にはブログに、まりもっこりのガラナをUPしていた(ノ゚ο゚)ノ 

話は変わって、、

本日マリーのトリミングに行ってきました^^!

P3300044

Befor ボーボーちゃん

P3310063
 
after 折角可愛くしてもらったのに、、ミリちゃんとタッグマッチかい

P3310060

サロンのくろちゃん、かりんちゃん、ありがとうネ~~(^_-)-☆

P3300039

ボーボーマリーが背後に居る。。щ(゚ロ゚щ)

P3310049

そういや、今日他所の冬囲いを撤去してきたのだけど、

σ( ̄∇ ̄;) のカバンに
テントウ虫が付いていた

囲いのネットについてきたのか、車窓から逃がそうかと思ったが、可哀想なので

我が家の庭に放した ハダニやアブラムシを食べてくれるナナホシ^^!春だけど・・・

寒いっす。。{{ (>_<) }}

そうそう、、明日は東海第四の決勝!!! がんばれ~~o(≧∇≦)oフレー!!フレー!!






 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ  にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ