P4070011

うひょ~~~{{ (>_<) }} 寒の戻りか~~ 雪が降ってきただーーー( ̄□||||!!

4月も2週目に突入しましたのに 早っ

そうそう、、先日の記事の『爆睡』出来るかと喜び勇んでいたが・・・

いやいや、、全然眠れんかったのよぉ(o´Д`)=з

P4040010

お手伝いで帰宅後、、小一時間ほど横になったσ( ̄∇ ̄;)

P4040011

それが良くなかったようだ!!!
P4040018

入浴後眠くなるかと喜んでいたが、、

P4040020

ブログアップ後、TVを見て

さて、寝よう~~と思いきや、、目がギラギラ(( _)

P4040030

日曜日の夜は11:00~のダウントンアビーを録画ですが、、

この時ばかりは眠たくないので見ました(^_^;))

P4040025

0時には終わってイザ、、布団へ

P4040050

うつらうつら~~、、?全然うつらうつら無しときた

もうなるようにしかならず、、布団の中で燻っていましたのだ

P4040019

結局寝たのは・・・

P4040013

午前3じ頃~~~ゴロゴロ、ごろごろしてました

ぐっすり寝られることは幸せなのよね~~。。寝られないのは辛いですぅ

 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ  にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ