DSC1_0277

裏の公園にマックスを連れて短い散歩。。。

どこかの老人ホームのおじいちゃん、おばあちゃんが、介護士さんと共に桜を見に来ていました!!

テクテク歩いていると介護士さんから声を掛けられ、

ワンちゃんが好きなおばあちゃんがいるので、喜ぶよ!!! という事で

傍に行ってみました

このおばあちゃんは特にワンコが大好きで、、マックスも喜んで満更じゃない顔(*´艸`)

介護士さんから『わんことおばあちゃんと一緒に写真撮ってもいいですか?』と聞かれ

『どうぞ^^!』と答えたのはイイものの・・・・

マックスバタバタしたらどうしよう~~ ヤンチャだしな~~( ;゜Д゜)

エッー
ーーーー(ノ゚ο゚)ノ 

何ということでしょうщ(゚ロ゚щ)。。。。

意外や意外 

おばあちゃんと仲良くカメラ目線で写ってるしぃーーーー\(◎o◎)/!

写真に写っている手は、決してマックスを押さえ込んでいるワケじゃないのですよ^^!

介護士さんは上で抑えて、おばあちゃんはハーネスを掴んでいる手

ビクともしないマックス

いつもならバタバタするか、、ワンワン言うかで、、今回全然吠えもしなければ

まるでセラピー犬のようなマックスщ(゚ロ゚щ)  意外な一面を見てしまった!!!

沢山褒めてあげましたよぉーー^^。

あとでマリー&ミリを連れて行きましたが、、ビビッとる~~

P4270053

この状況でほふく前進で帰ろうとする(^_^;)

ミリは慣れたらチョロチョロするだけで下ばっかり向いちょる

お天気も良く、じいちゃん、ばあちゃん達は花見しながらお団子食べてました

お互い喜んで帰ってきましただ~~

DSC_0275

↑ミリじゃないような顔^^。



 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ  にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ