P6270072

先週の土曜日札幌大通公園で開催されている花フェスタに行ってきました^^!

P6270044

P6270009

とうきびワゴンもお目見え(*´艸`)

そのお隣から、、

P6270013

道内の農業高校の生徒が作った作品など盛りだくさん(´∀`)

P6270080


全部は写真に撮れませんでしたが

P6270015

なかなかの出来(ノ゚ο゚)ノすばらしい~ 

P6270079

P6270012

全体を撮りたいが人混みで~~初日に行ったものだから、、お客さんでいっぱいщ(゚ロ゚щ)

ズラズラ~~っと、、紹介

P6270020

P6270022

P6270027

P6270075

P6270076

P6270078

確か・・新十津川高校が優勝

写真1枚目もそうですが、造園屋さんも花壇コンクールみたい!!

それこそいっぱいあったので一部。。

P6270006

P6270008

P6270046

P6270048

P6270050

この格好、、我が家のミリに似てる(*´艸`)

P6270087

P16270086

P6270065

フードコートみたいのもズラーーっとありました(^ω^)v

P6270045

ランのコンクールもあったのでは?見なかったけど、人でいっぱい(o´Д`)=з

P6270043

ハンキングバスケットコーナーもありました^^!

素敵な洋館だと似合うのでしょうね~~

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッどうせ、、うちは違いますよぉ~~(`ε´)/

P6270062

以上花フェスタから~~~ヽ(*´∀`)ノ

P6260029

期待しないでくださいまし。。。大したことありませんから(; ^ω^)




 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ  にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ