DSC_01645

めずらしや~(ノ゚ο゚)ノ 3ワンズ、、最近並ぶ事が多くなったような

少しは落ち着いてきたか・・・?

昨日もそうですが、晴れているのに豪雨のような雨とか、、やめてくれぃ~~(T ^ T)

天気予報ではヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、傘マーク入っていたけど

本州並みにゲリラ豪雨が多くなった

段々と寒くなりつつ、、今日は13℃くらいか、昨日は10℃そこそこ

ストーブの出動はまだ(^_^;)) まだ我慢できる!!!

DSC_0660

先日のイチゴ赤くなったので、、植えた者が食べるということでヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ  

DSC_0661

食べました~~~(^ω^)b『甘くて美味しい~~~

気温が下がると虫も食べに来ないのね(*´艸`)





 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ  にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ