DSC_10525

今年のMy hand medeの2回目。。っても大それたほどでも(*´艸`)

Doll2体!! しか作らなかった

DSC_10527

控えているのがあるけど、、進まず


PC1180001

ドカーンと雪が降りました(><) しかたないですが。。

PC1180042

インコのピーちゃん男子昨日病院へ行ってきました!! マックスはお見舞いかい?

おしゃべりも復活、、嘴も、ちょっとづつ良くなっているヽ(*´∀`)ノ

PC1180012


足の血色も良くなってるね~~!! 羽にも細菌は付いてなく、大丈夫だ!!とのこと。。

ホットしてます(o´Д`)=з

このところ嘴の力も戻ってるし、飛ぶ姿も力強くなってる

良かった良かったヽ(*´∀`)ノ


DSC_10882

ミリの得意なポーズ。。



 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ  にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ