PC260039

もう今年もあとわずか。。(ノ゚ο゚)ノ 

昨日札幌中島公園の入口で毎年恒例の、、歳の市に行ってまいりました!!!

道路ツルツル路面щ(゚ロ゚щ)

ここで売っているのは、家庭用もありますが、商店用とか大物ばかり!!!

松もあります!!

PC260038

昨年は車の中で待っていたが、折角来たのに写真撮らなきゃと思いパシャ


PC250011

この2~3日冷え込んでいます{{ (>_<) }}

さてさて、、今年のMy hand made.⑤

P1A080017

小さなポーチ!! 中サイズもありますが、、写すの忘れたよ~(><)

なので、、

P1A080012

一部こちら。。大サイズも

P1A080011

あずま袋も作ってみました!! 初めてやんけ~~(^_^;)

DSC_0860

マルプー犬ミリ。。

いつもの決めポーズ・・・だけど・・・怖いぞーその目は・・(゚A゚;)ゴクリ


 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ  にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ