IMG_0538

熊本で地震がおきました。

震度7の揺れはどんなに怖かった事でしょう。

眠れぬ夜を過ごされた方も多くいらしたかと思うと心が痛みます。

そして、夢をもって入学した大学生がアパート住まいにて下敷きになり、

命を亡くされた事は、春に入学した我が息子の事を思えば他人事とは思えず

親御さんの気持ちを考えると胸が締め付けられます。

熊本地震にて被害に遭われました皆様へ、

1日も早く心安らげる生活に戻ることができますように、


お亡くなりになられました方々の御冥福を

心よりお祈り致します。

IMG_0541

何かが始まったのか?

最初に起きた震度7の地震。15日の夜中に起きた震度6の地震が本震だとはщ(゚ロ゚щ)

どういうことでしょうか?

12 (2)

日本列島は龍の形をした国とも言われていますが、

この赤いライン中央構造線 龍の背骨とも言われています!!

今まさにその線の上を地震が北上してます。。

なにか怖い気もしておりますが、東日本大震災を引き金に火山も活発化をしてますし、

母なる大地の地球が悲鳴をあげているのかもしれません。。

人間のやりたい放題で文明は進むかもしれませんが、これでいいのでしょうかね?

震度7の地震が起きたにも関わらず、異常なしと稼働中の川内原発。

大地の怒りはこれを止めなければ、いつまでも続くのか?

東日本で経験したじゃないですか~~(`ε´)/

a12

地図でもわかるように、、どうして構造線上に伊方原発を作ったことか?わけわからん

熊本は雨が降っているようで、土砂災害が警戒されています。

大難が小難になりますように







 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ  にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ