ゴールデンウィークも早後半になりましたが、、

我が家のボンズも10連休ということで、4月の末に帰ってきました^^!

早速マルプー犬のミリ(末っ子)が威嚇なのか?なんなのか?

IMG_0719


ワンワンアタック

確かに兄たんを自分より下に見ているが。。。なんなんだろう??

ダッコされたら大丈夫だけど。。

今日は服をかじってましたΣ(|||▽||| )

IMG_0724

普段はこのとおり。。

兄たんが現れると、、動画のとおり(゚д゚lll)

IMG_0711

さてさて我が家の梅の花が咲きましたヽ(*´∀`)ノ

IMG_0728

裏の公園も桜の花ざかりで、マックスもご機嫌(^ω^)

P5030024

マリー&ミリも久しぶりの外で。。

マリー&ミリはMyペースなので大変なんですΣ(|||▽||| )

マックスとならどちらも良いみたいで。。






 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ  にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ