P6160004

もうかれこれ2ヶ月前の話(; ^ω^))

おNewのアイロン台が届きました~(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ、、今頃UPして遅いだろ~

ポーランド製のロレッツのアイロン台!!! (ボードの長さは141cmボードのみは120cm)

P6020007

結構大きいのだ(ノ゚ο゚)ノ 今までは正座してかけていたからね(;´д`)

P6160005

立ってかけられるのでGood (≧∇≦)b

But、、シルバーのカバー、どうも、、モチベーションが下がる

楽しくアイロンかけたいよ~~(T ^ T)

P6160002
↑ 96cmまで自由に高さ調整がレバーでできます!!

高さ80センチ代は色々あったけど、90cm代があり助かりました。。

さすがに正座では出来ませんが、椅子に座っては出来ます!!!

P6170001

作業台はメッシュ、薄いポリウレタン、シルバーカバー(コットンでアルミ箔コーティング)

ハンドメイドしたカバー紐止めも付けました^^!

ロレッツといえば、以前はカバーが北欧の柄で素敵なアイロン台だったのに。。

替えのカバーは出てないこともないけれど、中々無い(><)

布地だと焦げ易くなるからなのか?

と、いうことで、、一枚目の写真もそうですが、

アイロン台カバーを作っちゃえーーー\(*´∀`*)/

プリントの厚地を使用!!

あいろん

実は、、アイロンが入りづらい事が判明Σ(|||▽||| )

おわかりのように、、斜めに差し込んで入れる羽目に

P6170003

But・・・ボード面が長いので乗せて使ったほうが効率はイイのでこちらの方式で(*´艸`)

普通のアイロンは入るのだけどね(^_^;)

1か月前に布地を買い。。。ズーーーっと手掛けず

エンジンかかったら半日でできるのに~~
どうかしてるぞーーσ( ̄∇ ̄;)

バンバン掛けまくるぞ~~~(・ん・)?本当か



 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ  にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ