P6300014

毎年大通り公園で開催されてます花フェスタに母と行ってきました^^!

まずは、、今年から実家で畑を少々作ってまして。。

P6300006

毎週1~2回ほどお手伝いに(^_^;)   右の方に写りこんでいるのが母。。ハハハ~~

今日は芋の最後の土掛けをし終わって、花フェスにむかいました!!

P6300009

今日の気温は30度""""(;´ω`A)暑いよ・・

しかしながら、、気持ちの良い青空でした(ノ゚ο゚)ノ 

P6300012

アイスや、お馴染みのトウキビワゴンを横目で見て花壇に真っしぐら!≡≡≡ヘ(*--)ノ  

急ぐと、、また暑いんだわ(~Q~;)、、汗ダク (il`・ω・´;) 

P6300015

業者さんの花壇

P6300034

こちらも。。

P6300027

恐竜とアンモナイト。。

P6300026

P6300033

今年も高校生の作品展やってました!!! 農業高校がほとんど。

P6300020

P6300021

ウエディングっぽい(*´∀`*)

P6300028

我が家にも、同じ藻のようなコケがあるわ~~(ノ゚ο゚)ノ 

なんか素敵だ (人´∀`*).☆.。.:*・゜

高校生の作品、色々と考えてますね~~素晴らしい

本当はもっといっぱいあったけど、なかなか人で写せなかった(^_^;))

IMG_1088

さて我が家のワンズ達、、 パピプー犬 マックス君。。眠いのだー(-_-)゜zzz…

P6240025

パピプー犬 マリーちゃん、、ヘンテコな舌щ(゚ロ゚щ)

そう言えば人間でも出来る人いたな~~。。σ( ̄∇ ̄;) は出来ません。。

P6240018

マルプー犬 ミリちゃん。 歯が見えてますよぉ~~!!






  にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ  にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ