IMG_1420
↑蒸し暑くて困ってるマックス。

今回の台風10号は凄まじい威力だった!!

道路

道東と札幌圏を繋ぐ交通網が寸断JRも。。陸の孤島になってるところもある(〇o〇;)  

haisohouraku

日勝峠の日高側では橋が崩落!! 川の氾濫。

IMG_1416
↑暑くて濡れた日本手ぬぐい巻き巻きマックス(*´艸`)

これから物流にジワジワと・・・ 一般道使用しないでこちらでは高速道は全線大丈夫

そして食卓にも・・・Σ(|||▽||| ) 今後値上がりするだろう

道東の芽室町なんかは、ポテトチップスで有名なカ○ビーの契約農家さんがあります。

大打撃だよね、、きっと。。

業者も農家も┐(´д`)┌

トリプルどころか、6回も来たんだよね~~~今までにない。どういうことか?

IMG_1424

農家は天気に左右されるから死活問題(;゚Д゚)!

先週からバタバタと忙しく、やっと落ち着きました(o´Д`)=з

疲労困憊で月曜日はほぼ死んでました。。

昨日から人間らしく動いてます(^_^;))

明日も暑いらしい。。








 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ  にほんブログ村 犬ブログ パピプーへ